【宇崎恵吾】The Million Writing 購入して評価してみた。 - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

【宇崎恵吾】The Million Writing 購入して評価してみた。

タコ3さんです。



『成果が上がらない・・・』




こういった悩みを持っている人は、すごく多いです。


成果が上がらないと、自由のない生活から抜けせない。
「お金がない」や「時間ない」ストレスから開放されたいですよね。




『アクセスがあるけど成果が上がらない』
『アクセスが少ないから成果が上がらない』




アクセスを集めれば成果って上がるんじゃないの?



実はそんな事はなくて、
1日のアクセスが50くらいでも成果があがります。



少ないアクセスで成果を上げるには、
たった1つのスキルがいります。







あなたは5年以上も前から
実績を挙げ続けている人を何人知っていますか?

・たった1つのスキルで1億以上も稼ぎ続ける人もいます。
・ネットビジネスの世界では、大金を稼いで消えていく人が何人もいます。





「それは、なぜか?」




ライティングテクニックがあるかないかの違いです。




「たった1つのスキルで1億以上も稼ぎ続ける人」には、
『ライティングテク』があり、



「ネットビジネスの世界では、大金を稼いで消えていく人」には、
『ライティングテク』がなかった。


継続して成果を上げ続けるには、
『ライティングテクニック』がないと話にならないんです。





では、なぜライティングテクニックがそこまで必要なのか!




『ジャパネットたかた』 を例に使って説明します。


ライティングテクニックがありジャパネットたかたで解説しているAさん
商品を使った事があるけどライティングテクニックがないBさん



同じ商品をジャパネットたかたの番組でAさんが解説した場合と、
Bさんが解説した場合だったら、どちらが売れるのか?
だれでもわかりますね。




絶対に『Aさん』です。





ブログに集客するのにSEOやツイッターとかやるよりも、
まずは、少ないアクセスで、成果を上げられるようになる方が遥かに重要☆



1000アクセスで1件売れるより、
100アクセスで1件売れる状態にしてから、




アクセスアップを実施した方が、効率が良いということです。


『ジャパネットたかた』で解説してる人の役割を、
ブログですれば、今までよりも成果が上がるって事です。


目指すは、『ジャパネットたかた』のブログ版ってことで、
今回紹介するのはこれ!

【The Million Writing】








ミリオンライティング レビュー




The Million Writing

特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 株式会社イーブックジャパン
販売責任者 佐藤潤
所在地  埼玉県志木市幸町1-6-58-104
電話番号 080-1354-9150(担当者直通10:00~18:00)
メールアドレス info@copyrighting-supremeprinciple.net
販売URL http://copyrighting-supremeprinciple.net/01/top.html




>>>販売ページはこちら




【The Million Writing】は初心者向けなのか?




【The Million Writing】の評価をネットで探してみると、
アフィリエイターはこぞって『初心者にオススメ』と、大絶賛!!


アフィリエイト初心者といってもいろんな人がいます。
どんな人に当てはまるのかさらに絞ってみました。



文章は書けるんやけど、最後まで読んでくれない。
レビュー記事(評価する記事)は書いてみたけど成果が上がらない。




こういったアフィリエイト初心者に向いている印象です。



文章は何から書いたら良いのかわからない。
レビュー記事なんて書き方もわからない。
ブログなんて以てのほかなんて人には、向いていません。





こんな方に【The Million Writing】がオススメです。


レビューとか書いてみて → アクセスは多少あるけど → 反応はまったくなし


アクセスが多少でもあるのに反応が無いということは、
ほぼ100%「書き方が悪い」のが原因と考えられます。



ライティングテクニックを学んで、
書き方を変えれば劇的に変化する可能性があります。



「反応を劇的に変える」という事に的を絞ってるのが
この【The Million Writing】という教材ですね。



例えば、朝、出勤前で急いで準備をしていて、
腕時計においていたテーブルが落ちて、
ベルトの部分が外れてしまいました。



誰がどう見ても修理すればまだまだ使える腕時計です。
新しい腕時計を買う余裕はありません。


でも、腕時計の専門雑誌を手にとってニヤニヤ
新しい腕時計を購入することに。



この時、いろんな理由を考えます。

・2つあれば、また壊れて修理する間に使える。
・どっかに忘れた時に使える。
・新しい腕時計の方がモテそうだ。
・限定モデルが今だけ手に入る。
・今だけ、特典がある。
・文字盤が大きくて見やすい。
・頑丈にできている。
・つけ心地がいい。


理由を考えるのは、自分自身を納得させるためです。



人が行動するのは、無意識に原理や原則にハマっているんです。



こういった『人間心理に基づいた原理原則』を、
学べば成果が上がるのは、火を見るより明らかです。


逆に成果が生まれない文章はどういったものか?という観点で、
わかりやすく説明するために斜めの角度から解説してくれたりします。


僕が初めて読んだ時は、該当するものがあったので
『ここがダメなんだ』と、気づかせてくれました。




正解ばかりを述べられても、なかなか気がつかない点も、
角度を変えて解説してくれるので、修正箇所が見つけられます。


修正箇所がわからなかったら、できてるものと考えてしまい修正出来ないですよね。





仕事でも同じで、上司に『これ間違ってるぞ』って注意されたら、


『え?どこ?』
『どこが間違ってるか言ってくれたら早いのに・・・』



と、なりますね。





修正箇所がわかりやすいというのは、すごく大事なポイントです。


【The Million Writing】の内容については分かったけど、
結局、購入したら何が変わるのよ?

って事が知りたいんですよね。





ミリオンライティングを購入してすぐの感想




ボリュームが198ページと凄くて、
とりあえず読んで理解するのに時間がかかりました。


早く理解したいなら、印刷して本にすることです。

こんな感じで、各章で区切れば100円均のホッチキスでも作れました。



20160419092316




【The Million Writing】の中に上達する方法が解説されています。

この上達法を実践すれば、
徐々に頭のなかに馴染んで理解できるようになってきました。



そんな時、僕が【The Million Writing】を、
読んでいて恐怖を覚える事がありました。



僕自身が特に当てはまっていて恐怖を覚えた原理は『一貫性の原理』です。




『うぅぅぅわぁ~~~』





やられた!! 確かにそうだ!



この原理を利用している服屋の店員を知っています。
その店員からは、なぜか買ってしまう。


『一貫性の原理』の効果が切れるのが、家に帰った時・・・
我に返るのが、遅い遅すぎる。




『どうして、こんな合わせにくい帽子に、1万円も使ったんだ?』




どう考えても、この帽子にあう服は、
家のクローゼットの中にないというのに・・・



『一貫性の原理』を用いて巧妙に僕の心理を揺さぶり、
要らないものでも何故か欲しくしてしまう。




悪用厳禁ですが、素晴らしいテクニックだと感じました。




『一貫性の原理』は氷山の一角に過ぎません。



そんな原理原則が綴られています。
こういったライティングテクニックが、
出来ていないからダメなんだと、


その当時の僕は強く感じました。







この価格はありえないでしょ。




【The Million Writing】の価格が安すぎます。
飲みに行くのを1回ガマンすれば余裕で購入できます。


それぐらいの価格ならいつでも買えるから後回し!



なんて思っていたら、損しますよ。



あなたは偶然、アフィリエイトで成果が上がって、
満足するレベルではないはずです。



このページで成果を上がるように仕掛けていきたい。


そう考えているはずです。

ならば、【The Million Writing】は出来る限り、早く手にした方いい。





今後、仕掛けたつもりでも、
仕掛けられていない事に後々気がつくのか?


今の段階で気が付き、現段階から
『人間心理に基づいた原理原則』を理解して
仕掛けていけるのかでは、大きな差が生まれます。


この大きな差は、『損失』 になります。




さっきの服屋の話しみたいに、
1万円の帽子を買わされる側と売る側とでは、
どっちが得してるのかは明らかです。


今まで通りドンドンお金を支払わされるのか、
それとも売って儲ける側になるのか。
その差が大きいのは明らかです。




【The Million Writing】がいつまでもあるとは限らない。



アフィリエイト教材は、人気の教材に限って、
いきなり販売中止になることが多々あります。


【The Million Writing】が販売中止になったらどうなります?



これは、手に取っていないあなたには解らないことですが、
これほど内容が素晴らしいライティング教材は今のところありません。


こんな価格では絶対にありません。



これマジで!!



最高峰のライティングテクニックが学べなくなると困りますよね。


あなたの悩みである。成果が上がらない!!

ライティングテクニックがない状態で、
ネットビジネスで自由を手に入れるのは不可能です。
太刀打ち出来る訳がありません。

先程も言ったように、「ネットビジネスの世界では、
大金を稼いで消えていく人」がいます。




この人達が足りなかったのは、
『ライティングテクニック』でした。




1回の大金よりも成果を上げ続けるほうが大事です。




せっかく、会社を辞めて自由を手に入れたと思ったのもつかの間、
早起きして満員電車に詰め込まれ、残業づくしの毎日に逆戻りです。



まだ、大金を一度でも手にできたら良いほうです。



実際は、無駄な労力の積み重ね。
どれだけやっても成果が上がらない。
お金が入ってこない。



だから『生活が変わらない』



そして、アフィリエイトは稼げないと辞めていく。



3980円で生活が変わるのに投資できない!!


ネットに限らず、物を売っていこうと考えているなら、
持っておいたほうが良いレベルの教材です。



頑張って、記事を更新して100記事で1本売れるようになるのと、


【The Million Writing】を手にして、
10記事で、1本売るようになるのとでは、
90記事も書く労力と、人生の貴重な時間を無駄にすることになります。


【The Million Writing】は、貴重な時間も手にできる教材です。




宇崎恵吾のミリオンライティングは買いなのか?




【The Million Writing】を購入するべきか?



現段階のスキルに満足していれば購入すべきでは、ありません。
ここまで読まれているあなたは、
きっと文章について学びたいと考えているはずです。


あるいは、『どうすれば成果が上がるのか?』
と、悩んでいるはずです。



【The Million Writing】に目を通せば、きっと。

僕が服屋の店員に感じたように、
あなたも『そういえばと・・・あの時!』


と、思い当たる出来事が思い浮かぶはずです。




『販売者があなたにいろんな仕掛けをほどこして、
販売者があなたの心理を掴み、都合のいいように行動させられていたか』


が、理解できると思います。





仕掛ける側の心理が理解できるだけでも進歩です。


少なくとも今後、仕掛ける側に、


都合のいいように行動させられて、
無駄なお金をつかう事はなくなります。



仕掛けられる側は、いつまでたっても、
仕掛けられていることに気が付かず、
無駄なお金を使い続けていますから。



私の結論は、【The Million Writing】は即買いです。




迷っているあなたに素敵な情報です。


【The Million Writing】には返金保証がついています。




中身をみて、



『あ~~わけがわからん!役にたたん』



と、思ったら『購入から1年間ならいつでもお金返します。』
って内容の保証です。


メールで『役に立たない』という1文と、
返金される銀行口座を送ればいいみたいです。



細かい説明なんていらないそうですよ。






アフィリエイターで【The Million Writing】が役に立たないと、
感じる人がいるとは思いません。



もし、いたとしたらそんな人に役に立つ教材があるとは思えませんwww




⇒【The Million Writing】販売ページはこちら






ミリオンライティングの最大の欠点!




shutterstock_110537075




【The Million Writing】は、セールスするために、
特化した文章の書き方や考えや原理原則を学べる教材です。



上達法も書かれていますが、
そもそもあなたが文章をまったく書けなくて悩んでいるのなら、

【The Million Writing】はオススメできません。


文章がかけなくて悩んでいるなら『才ゼロ』をお勧めします。




才ゼロは、
ブログでの文章の書き方
面白い文章の書き方
読みやすい文章の構成



など、文才がまったくない人向けに作られた教材です。
ページ数はなんと600ページ!!
かなり親切に面白く解説というより親切に説明してくれています。




アフィリエイトに最初からチャレンジするのは、




『ちょっと・・・』 と、抵抗がある。とか!!





文才がないからブログに数記事かいて、
慣れてきてからアフィリエイトにチャレンジしよう。



こんな風に考えているなら才ゼロをチェックして下さい。




文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
⇒『才ゼロ』のレビューはこちら




【The Million Writing】を僕から購入いただいた方には、
特典をご用意しています。



ミリオンライティングを購入したところで、
活かすものがなければ意味がありませんし、


活かすものがあっても集客できなければ、
それも意味がありません。




僕の会員限定サイトでは、
ブログアフィリエイトマニュアルなど、
かなり細かいところまで解説しているマニュアルを、
多く配布しています。


自由に好きなタイミングで、ダウンロードできます。



購入者限定サイト【Ideal bridge】で
配布されている特典一覧はこちら





僕からの特典付きで購入する場合は、
クッキーの表示があるか確認してから購入して下さい!


クッキーが有効なら決済画面で、このように表示されます。



WS000009



必ず確認してから購入して下さい。




⇒【The Million Writing】を特典付きで購入はこちら
トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/1-fad0199d