ルレアを実践して稼げてない人へ~あなたは間違ってない。 - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

ルレアを実践して稼げてない人へ~あなたは間違ってない。

僕は、ルレアをオススメしません。
ルレアで誰でも稼げると思わないから。



発売から数年経ちますが、
ルレアを推している、アフィリエイターは、
かなり多くいます。


なのに、ルレアを購入して稼げていない人が多いのは、
ルレアが初心者に対して優しい教材では無いからです。



ルレアは、
・ショートレンジ戦略
・ミドルレンジ戦略
・ロングレンジ戦略

と3つのステップで収入を大きくしていく内容です。




稼げていない人の多くが、ショートレンジ戦略で、
稼げないで、脱落していきます。


このショートレンジ戦略をクリアできる人は、
大きく稼いでいけるんでしょうが・・・

ショートレンジ戦略を
クリアできる人は少ないです。




だから僕からしたら、よく、
こんなに大変な教材を初心者に、
オススメできるなぁ~って思います。



ボリュームありすぎ



s_2016-8-1_a48b25d01e8b740661c4730695816cf6


理由その1
教材のボリュームがありすぎて、
読んだだけで、『ちょっと私には、無理かな?』
『なんだか難しそう。』とか、


結局、どう進めていったら良いの?・・・


ってなってしまいます。


僕がルレアを始めて目を通した時は、

やっと全部読み終わった~~
で、どうしたら良いんだっけ???


ってなったのを覚えています。

そう僕は、いつの間にか、ルレアで勉強するというより、
全部読むことが目的になっていたんです。


まるで、超大作の小説を頑張って読み終わって、
夢のような世界から、現実に帰って達成感に、
酔いしれているような状態に似ています。


最初の頃に読んだ内容なんて、もちろん覚えてないから、

結局なにしたらいいの?


ってなって、また読むのしんどいなぁ~と思いました。



教材のボリュームが多いから、
内容を理解するだけで疲れてしまう。


理解できる前に挫折してしまう。




作業量についていけない。




理由その2
作業量についていけない。

ショートレンジ戦略では、
ブログを50個100個作ってみる。

やらないと何も見えてこないから。

と、ルレアでは言っていますが、
仕事しながら副業で、この作業量をこなすのは、
現実的に不可能だと判断できます。



1個のブログに10記事だと想定しても、
  50x10=500記事


あなたは、1記事どれぐらいの時間で書けますか?

最初2時間かかるなら、慣れれば1時間で書けるでしょう。

約500時間必要です。

毎日2時間の計算で1年です(^▽^;)


結果を焦るのは、良くないですが、
1年は、ちょっと長いと思いませんか?



そもそもアクセスが集まらない



gahag-0086170994-1

理由その3
そもそもアクセスが集まらない


ショートレンジ戦略で作っていくブログなんですが、
記事の内容が薄くてなかなか上位されにくくなっています。


アクセスが集まらないと、モチベーションも下がりますし、
そもそも検証のしようがありません。

結果、瞑想⇒脱落

となってしまいます。

10,20とブログを作ってアクセスが集まらない時は、
根本的に何か欠けている場合も考えられますが、


検索エンジンは、ここ数年でかなり変化しています。

その変化に、ルレアがついていけていないと思います。


分析する情報が不足している。





理由その4
分析する情報が不足している。


ショートレンジ戦略で、学ぶべきことは、
なぜ、アクセスが集まったのか?
なぜ、売れたのか?


なぜ、〇〇の部分を学ぶためにあります。


アクセスが集まったのは、

季節が絡んでいたのか?
テレビで報道されたのか?
モデルがツイッターで使ってるとアップしたから?



など、分析して成果があがる感覚を学ぶことです。

しかし、分析する情報がないので、
どうしてアクセスが上がったのか調べられない。

分析が出来ないので、
たまたまと見過ごしてしまいます。


見過ごしていたら、ショートレンジ戦略からは、
いつまで経っても抜け出すことが出来ません。


そして、ブログを量産することに集中して、
疲れて脱落する。

OHT98_rakutan


まとめ



僕はルレアをオススメしません。


初心者の方で、どうしてもルレアがほしいって人は、

ルレアを実践して成果を挙げていてるアフィリエイターの、
特典でサポート付きのルレアを購入する事をお勧めします。






ルレアよりも、
教材内容が具体的で、迷うことなく、
楽しく作業ができる教材を僕はお勧めしています。


僕からの特典も充実しているので、
初心者には、オススメですよ。


僕の独自企画【First stairs】の特典内容はこちらをご覧ください


トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/15-095e4326