【浅川義人】才ゼロレビュー☆アフィリエイト記事の書き方がわかる! - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

【浅川義人】才ゼロレビュー☆アフィリエイト記事の書き方がわかる!

タコ3です。



『うぉぉぉ~~~~』







『どんな順番で記事を書けば良いのかわからない。』
『記事のネタが浮かばない。』






書けばうまくなるって言うけど、
一体何をどういう感じで書いていけばいいんだ??






ほとんどの初心者アフィリエイターがぶつかる大きな壁です。

うまい文章の書き方を習ってないから仕方がないことなんです。

慣れていないことをやろうとしてるんだから手が止まるのも無理はありません。






1,記事の書く順番=記事本文の構成

2,記事ネタの探し方




これらが解れば簡単に記事が
スラスラ書けるようになるって、単純な答えです。





記事がスラスラ書けるようになるには?






まず、しっかり認識して欲しいのは、
記事がどれほど凄い力を持っているかです。
これがわかっていない人が本当に多い。




記事に秘められた力とは、
・記事を多く書けば、検索エンジンからの集客が増えます。
・内容がわかりやすい記事は、ツイッターや他のブログで紹介され集客に。
・記事が気に入られれば、ブログのファンになってくれます。
・レビュー記事で商品に興味が湧けば商品を購入してもらえる。





こういった記事の力をわかっていないから、
いつまでたっても記事の更新スピードが遅い!



稼げない☆




僕が初心者の頃には記事をスラスラ書けるようになるには、
とにかく書いて書いて、書きまくれといわれていました。



でも僕がいざ、人に教える事になったら、
そんな遠回りさせられないじゃないですか。





『闇雲に書いてもうまくなるわけがない』
と当時の僕は思っていましたから。





この考えを抱きながら記事を書いてるのがそもそもの間違いですけど・・・


僕がやってて嫌だったことを、
あなたにさせるわけにはいかないじゃないですか!!




そんな時、もっと効率よく記事が書けるようになるものはないのか?
誰かそんな教材作ってくれたらアフィリエイトを教えるのが、
『メッチャ!!スムーズになるんやけどなぁ~~』って思ってたら、

とうとう発見((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ





それが今回ご紹介する。



文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
⇒『
才ゼロ』の販売ページはこちら



特定商取引法に基づく表記
【販売者名】浅川義人
【販売会社】
【住所】神奈川県川崎市宮前区平4-11-7グレイス宮前205
【電話番号】070-5565-2511
【販売URL】http://saizero-writing.com/



文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
⇒『
才ゼロ』購入はこちら





才ゼロ』を購入してメッチャ稼げるようになりました~~
って書いてる人は、あまりいないんです。




でも、みんな大絶賛。






記事がスラスラ書けるようになるための教材というか、
記事で伝えたい事を伝えられる文章がスラスラ書けるようになる教材です。





前回ご紹介した、『The Million Writing』のように、
〇〇の法則とか難しい心理とかは出てきません。
>>『The Million Writing』はこちら 






才ゼロは、600ページものボリュームがあるんですが、

そのすべてが文字だったらすごく疲れますよね。


画像や図でイメージ出来るようになっていますし、

二人の女の子がわかりやすくコミカルな会話で解説してくれています。






表情が豊かで面白いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
漫画は、かなり多く登場して、節目節目で要点となる事を、
おさらいしてくれます。


なんで、漫画だけを読んでいても、学べる事が多いです。


文字を何度も読み返すのは、大変ですが漫画なら、
読み返すのもそこまでストレスを感じなくていいですね。



そして、教材内にも、購入者通信にも課題が用意されていますので、
少しずつレベルアップできるのも嬉しいポイントです。



こういった細かいところまで配慮されてるから、
600ページのボリュームもしっかり目を通して、
実践できたんだと思います。




教材において、内容をしっかり理解でき、
行動できるように作られているのはとても重要です。



どんだけ内容がよくても、
抽象的で実践するにはどうすればいいのかわからない教材も多くあります。


こういった教材は、初心者にオススメできません。




しかし、才ゼロは課題でしっかりレベルアップして、
すぐに実践できる様に作られています。





これがあれば、初心者の多くが記事作成において時間を割かれる
『どんな順番で記事を書けば良いのかわからない。』
『記事のネタが浮かばない。』
という事に、困ることはなくなります。




記事の作成におっくうになる事がなく、
手が進むので、記事の更新が飛躍的に早くなります。

手が止まる時ってストレスをすごく感じるので、ストレスも和らぎます。


記事の作成が文章がスラスラ書ける事で、
今までストレスを感じてたのが嘘のように楽しく書けるようになります。


物事がスムーズに進むのって快適ですwww



『The Million Writing』の製作者の【宇崎恵吾】さんも大絶賛の『才ゼロ』です。
ライティング教材だしてる人が勧めるってかなり異例中の異例ですよ。







才ゼロは購入するべきか?




文章を書くための教科書といっても過言ではない『才ゼロ』です。



今まで、いろんな教材に目を通してきましたが、
おもしろくて『( ´,_ゝ`)プッ』となった教材は初めてです。

教材なのに読み物としても凄いクオリティです。



『もっと早くこの教材と出会っていれば』
というのが、僕の正直な感想です。

アフィリエイトってビジネスなんで、
知識を詰め込まれている教材しかないんです。


しかし、才ゼロは知識も得られるし、
具体的な事例が数多く掲載されているし、
画像や図、漫画で楽しく学べるように工夫されています。



学校の授業って大半がつまらないじゃないですか。

でも、お笑い芸人さんが授業をしてくれたら、
楽しいし、飽きないで授業を受けれますよね。


才ゼロは、そんな感じです。






こんな方にオススメ





1,文章を書くのが苦手





文章を書くのが仕事とわかっていても、
苦手なものは苦手!!




苦手なのは仕方がない





苦手なのは、今まで文章を書いてこなかったからです。

スポーツでもなんでもそうなんですが、
初めからすぐにデキる人は、いませんよね。

始めは苦手からスタートして、徐々に出来るようになります。




歩けなかった赤ちゃんが、歩けるようになる。
自転車に乗れなかった子供が乗れるようになる。

最初は、出来なかったけど、出来るようになってきた筈です。


出来るようになるには、練習を繰り返しましたよね。



文章も練習をすれば、スラスラ書けるようになります。
そのための教科書が才ゼロです。



才ゼロが初心者にこれほど優しいのは、
初心者の人をモニターにして何度も作りなおして、
600ページの超大作が生まれただそうです。



そこまで購入者の事を気にかけてくれる教材ですから、
わかりにくいなんて言われない訳です。




2,いざ記事を書こうと、ブログを立ち上げてみたものの、
手が止まって一向に何も書けないと日々悩んでいる人




僕も記事を書くのが好きではありませんでした。
だって、手が止まったらイライラするじゃないですか。


だからついついネットサーフィンをしたり、
違う作業をしたりと逃げてばかりでした。



でも、才ゼロを手にとってからは、
記事の作成がスムーズです。


ネタにつきないし、文章の構成が頭に入っているので、
次の展開が組み立て易いんです。



僕自身も体験していますが、記事の添削をしてもらっている師匠に、
何箇所もダメだしをされて、なおして添削してもらって、
またダメ出しの繰り返しでした。



1記事出来るのに、3回以上は添削してもらっていました。



そんなダメダメな僕が、文才ゼロを手にとって、
1周間後に新しい記事を添削してもらうと。




「え?ほんとに前の記事と同一人物?めっちゃいいじゃん!」



と、褒められました(*⌒∇⌒*)テヘ♪





僕のようにある程度、文章が書けるよ!
って、人ほどネットでの文章の書き方がわかっていない場合もあります。

僕のような人は、このクイズに即答できないし正解も出来ません。


Q.記事の結末は本文のどのあたりに書きますか?

1,序盤
2,中盤
3,終盤
4,ラスト

即答できましたか?




才ゼロをオススメする人



記事作成で少しでも手が止まってイライラしてしまう人。
ブログを書こうにも全くわかりませんっていう初心者の人。
いろんな教材を購入したけど成果が出せなかった人



ダウンロード版と配送版どっちがお得?



才ゼロには、ダウンロード版と配送版(バインダー付き)の2種類があります。
配送版の方がバインダーが付いて2000円高くなります。

僕のオススメは断然『配送版』です。



2000円も高くなるんなら、ダウンロード版で良くない?



誰もが思うことですが、どの教材でもいえますが、
しっかりインプットするなら印刷したほうが絶対に良いです。


マーカーを引いたりメモをしたり、
PDFでみるのとは段違いにインプットできます。




才ゼロのページ数は、705ページです。
この量を印刷するのって大変ですよね。



印刷したものに、穴を開けてバインダーに閉じれるようにするか、
ホッチキスで各章ごとに止めたりしないといけません。

紙代、インク代、バインダー代を合わせたら、
2000円以上いくんじゃないですか?




僕がバインダー付きの配送版を購入したのは、
単純に印刷してる時間がもったいないというのもあります。

※バインダーは勢い良く閉じるとこんな事になるので注意して下さい。








文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
⇒『才ゼロ』購入はこちら









才ゼロのデメリット




才ゼロにデメリットがあるとするならば価格!
教材の中でもなかなか高額な部類に入ります。




この価格の部分は自己アフィリエイトで、
補えばただで購入できるのでオススメです。


自己アフィリエイトの仕組みからやり方まで



他にあるとしたらサポートが薄い点です。

購入者メルマガは発行されますが、
記事の添削やブログの設定などの直接アドバイスするサービスがありません。





ここです。




記事が書けるようになっても、
ブログの方向性の指南や記事の添削がないと、
迷ったり不安になります。



僕も手とり足とり教えてもらえる師匠に出会うまで、
よちよち歩きでアフィリエイトを進んでいました。

そういうなれば、常に疑心暗鬼モードやから、ナカナカ進まないんです。



でも、先生が出来ると嘘のように、
ズバババーン と進んでいくようになりました。



才ゼロは、性質的に教科書みたいなもので、
実践マニュアルではないので、サポートは必要ないと考えています。



実践マニュアルと、僕の徹底サポートで、
早く結果をだしたい。という場合は、

⇒僕の独自企画【FIRST STAIRS】


才ゼロへの特典



才ゼロは、文章を書くためのいわば教科書です。


ですから、どのようにブログを構築し、成果をあげていくか?
といった実践マニュアルというものではありません。


文章を活かすものの作り方、
見込み客を集客する為のキーワード選定、

こういったマニュアルを配布してる。
購入者限定サイト【Ideal bridge】に
僕から才ゼロを購入していただいた方はご招待します。



購入者限定サイト【Ideal bridge】で配布されている特典一覧はこちら








僕からの特典付きで購入する場合は、
クッキーの表示があるか確認してから購入して下さい!

クッキーが有効なら決済画面で、このように表示されます。

WS000009.jpg


必ず確認してから購入して下さい。



文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
⇒『才ゼロ』購入はこちら
トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/2-b0675663