PPCレボリューションを初心者が実践した評価! - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

PPCレボリューションを初心者が実践した評価!

タコ3です。


アフィリエイト初心者でも簡単に稼げるっていわれてる【PPCアフィリエイト】


いろんなアフィリエイターがこぞっていろんなサイトやメルマガで簡単っていわれてるけど、ほんまに?
難しいんじゃないの?どうやったらいいの?


って困っているなら、PPCアフィリエイト初心者の僕が実際に、初月から10万円稼げた教材『PPCレボリューション』がオススメです。




今回は、PPCレボリューションについて実践者の僕でしかわからない情報や弱点を暴露していきます。
また、疑問な点があれば、コメント頂けたらお答えします。

achievement




レビュー(評価)記事を書いてるアフィリエイターのほとんどが好評化でこんな事をみんないってます。


PPCレボリューションは、簡単3ステップの5分ほどで綺麗なサイトを作れるテンプレートと、
初心者にわかりやすい丁寧なマニュアル!

【特典】は実践編ともいえる音声対談。



【PPCアフィリエイト】に特化したワードプレス用テンプレートをお探しで、【PPCアフィリエイト】を今から始めたいって人にPPCレボリューションは、オススメ・・・・・


じゃあ逆に必要ない人はどんな人なのか先にお伝えします。


『PPCレボリューション』が必要ない人


【PPCアフィリエイト】をすでに実践されている人
広告を使ってアフィリエイトをしたくない人
教材を購入しても実践しない人


これらの人は購入しても無駄になります。


広告費や経費を抑えてお金をあまりかけずにアフィリエイトしたいなら、文章力を身につけてサイトアフィリエイトにチャレンジするのがオススメです。

毎月必要なランニングコストがむちゃくちゃ安い(月400円~)
文章力は、いろんな事に利用できるスキルだから身につけて損がない
例えば、メルマガアフィリやツイッターアフィリなど


文章力を基礎から学びたいならこちら

才ゼロレビュー☆アフィリエイト記事の書き方がわかる!




PPCrevolution(PPCレボリューション)






商材名:PPCrevolution(PPCレボリューション)
販売責任者:株式会社ドリームメイキング
運営責任者:北岡大樹
所在地:〒433−8105 静岡県浜松市北区三方原町911−1アビニヨン205
電話番号:053−571−2280
URL:http://dm-revolution.com/letter/afi/revolution/



PPCレボリューションとテンプレートの特徴



・画面のキャプチャー
・文面のコピー
・アフィリエイトリンクの設定

この3工程だけで、アフィリエイトサイトを作成することが出来る。

と販売サイトに書かれていますけど、ざっくりしすぎています。


これと同じような感じで野球に例えて解説すると、
「ボールが投げられるからバットで打って1周回ってきたら1点」
投げる
打つ
走る

3アクションで1点ですね。

誰が考えてもざっくりし過ぎてるでしょwww


といっても、初心者にとってサイト作成ってなかなか高いハードルなんで、ここをクリアできるのはすごくありがたいですし、サイト作成にかかる時間が大幅に解消されるから、いいことなんですけどね。



サイト作成よりも、案件の選定や広告管理の方がよっぽど大変で時間がかかる作業ですから、サイト作成以外のことに集中できるんで、すごく最初は助かりました。


そこで閃いたんですよ。

『ピキーーーン』って



こんなに実践するのもサイト作成も簡単にできるなら、人差し指でキーボードをうつぐらいパソコン初心者で、アフィリエイトの事ももちろん知らない友人でも出来るんじゃないのか?


そう考えた僕は、バイト仲間でもある友人に速攻で勧めました。
友人は最初ノリ気ではなかったです。
そりゃぁ~~そうですよね。


こんな簡単にできるよって教えられても、
ブラインドタッチで僕が教えるんだから、


『イヤ~~俺には無理!!!』って思うのは仕方がないこと。



でも、僕の成果を目の当たりにしたのが効いたのか、
友人が『ちょっとやってみるわ!!』といいだして、
PPCレボリューションを購入して半信半疑ながら作業をすすめだしたんです。




すると、初月3万円の成果を上げることが!!!!!!




僕達が成果をだすのが難しいといわれている。
アフィリエイト業界で初月から成果を叩き出せたのは、『PPCレボリューション』が初心者にとてもやさしく作られていたからです。


『PPCレボリューション』のカリキュラムは、1章~6章で構成されています。

1章から4章までは、初歩的な解説です。
つまりカリキュラムの3分の2は超初心者向けにじっくり解説されているんです。


5章から6章でPPCアフィリエイトで肝となる。

・広告メンテナンス
・クリック率を上げる仕組み
・キーワード発掘方法

などが解説されています。



さらに成果を上げるために音声対談の特典があります。
販売者の北岡大樹さんの師匠である大黒龍さんとの対談では、成果をあげやすい案件を3つもしょうかいされています。


しかし、案件がわかっても成果を上げることはできません。
理由は、キーワードがわからないからです。


PPCアフィリエイトでは、案件も重要ですがキーワードも重要です。
だから、惜しげも無く3つも成果が上がってる案件を教えることが出来るんです。


どういう事かというと、【お~~い○茶500ml】のペットボトルが稼げる案件であるとします。


キーワードは、【お~~い○茶500ml】で広告を出すのが一番成果が上がります。


【お~~い○茶】だけでも良いと思うかもしれませんが、【お~~い○茶】には他にサイズが存在するかもしれません。
なので、【お~~い○茶500ml】と商品を断定できるキーワードがベストです。


ですが、こんなキーワードは誰もがおもいつくので、ライバルが多くなり広告費が高騰します。


【PPCアフィリエイト】は、いかに広告単価を抑えて成果をだして利益率を高めていくかになります。
ですから案件がわかっても、高騰していないキーワードがわからないと宝の持ち腐れになってしまうんです。


キーワードの重要性がわかると思います。


案件まで教えてくれるなら、キーワードとか広告文、広告単価もぜ~んぶ教えて下さい。


そう思ったあなたに僕が特典をおつけします。


※詳しくは記事の最後のタコ3オリジナル特典で。


PPCアフィリエイトの嘘




PPCアフィリエイトは、文章力が不要だとかいわれいますが、広告文に興味をもたせてサイトに誘導した方が圧倒的に成果につながります。
さらに、興味がない人が広告をクリックしないので余計な広告費まで抑えれます。


文書力がいらないと言っているのは、情報弱者に向けて売りやすいからです。

PPCアフィリエイトは、本来キラーサイトに広告費を使ってこそ真価が発揮されます。


キーワード選定が出来ていれば、ペラサイトでも成果を出せますが、ほんのわずかです。

その事を理解した上で、ペラサイトでのPPCアフィリエイトに挑むのであれば、この教材は、オススメできます。

基本から学べますし、僕の独自特典をそのまま利用する事で成果は、挙げられます。
20万、30万と大きく成果をあげたいのであれば、文書力を磨く方が圧倒的に必要です。



稼げる案件とキーワードが解れば大きく稼げるの嘘




PPCアフィリエイトだけで誰でも継続して月に100万稼げれば、教材を販売したり、高額の塾をやる必要なんてないんです。


継続して大きく稼ぎたいから塾や教材を販売したりしています。
そして、こういった販売者や塾の経営者は、メルマガを流していますよね。



つまり、行き着く先は王道のメルマガアフィリエイトです。


売るものが、自社製品かアフィリエイト案件の違いがありますがどちらも、ものを売るって成果を上げる事は同じです。
継続して大きく稼ぎたいなら最初から王道のメルマガアフィリエイトを学ぶのが一番です。


王道のメルマガアフィリエイトにブログアフィリエイトを加える事によって自動化が出来て大きく継続して稼げます。

>>>学びたいならこちら



PPCレボリューションは買いなのか?




【PPCアフィリエイト】をどうしても始めたいなら 買い ですが、

もし、PPCアフィリエイトを実践する理由がこれらだったら、


・初報酬までのスパンが早い
・サイトを作るのがとても簡単
・ライティングスキル不要
・商品の売り込み不要
・SEO対策不要


PPCアフィリエイト!初心者は止めた方がいいというか、こっちの方が良くないか?

をご覧頂いてから検討されたほうが良いと思います^^


やっぱり赤字って怖いですからね。





それでも【PPCアフィリエイト】をどうしてもやりたいという人は、
ぜひ僕の特典を利用して良いスタートをきって下さい。




現在は、販売しておりません。



トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/3-37199a41