GODアフィリエイトセミナー マーケッターKEN(島倉健) ゴールドオーシャンは飽和しないのか? - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

GODアフィリエイトセミナー マーケッターKEN(島倉健) ゴールドオーシャンは飽和しないのか?

アフィリエイトで成果を上げやすい市場に、
ライバルが少ない場所を狙うという手法があります。


この手法は、ライバルが少ない時期は稼げますが、
その市場がライバルに嗅ぎつけられたら、
飽和して稼ぎにくくなります。


ライバルが少ない間は、良いんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


つまり、短期では稼げますが、
長期となると難しい手法になります。


継続して稼げるというわけではないという事です。


では、こういった市場(スキマビジネス)を教えるという教材が
あったらどう思いますか?







どうしてこういった話をするかといいますと、
こういった無料オファーがあったからです。



GODアフィリエイト マーケッターKEN レビュー




god



GOD(ゴールドオーシャンドリーム)アフィリエイト

ゴールドオーシャン(未開拓市場)というライバルが不在の市場で、
根こそぎアクセスを集めて、稼ぎましょうというものです。


要は、スキマビジネスです。



スキマビジネスというのは、ライバルが少ないから良いのであって、
その手法を多くの人に教えると、ライバルが多くなり飽和するのは目に見えています。


教える意味がわからない!!


というのが、僕の率直な感想です。






手法としては、

PPC広告⇒ポータルサイト⇒販売ページ



ポータルサイトなので、SEOでも上位に上がる?



PPC広告だけでなく、検索エンジンからも、
集客できるようになるので、稼ぐことが出来る。



という感じのようです。

それは、セールスレターのこの部分から推測できます。

『上位に表示されなければ話になりません。
しかし、SEOを意識しすぎるとアカウントが停止になる危険性が高まります。
私のノウハウであれば、そういった心配はありません。
PPCだけ実践していた方は今現在、この対策に苦しんでいます。』





SEOを意識しすぎるとアカウントが停止になる危険性が高まります。


アカウント??


検索エンジンではなく、
SNS内のSEO対策をするという事なのか???
この部分が引っかかりますが・・・










セールスレターに登場する『金沢市 ソフトバンク iPhone7』で、
検索して出て来るサイトがこちら

http://iphone7softbank.web.fc2.com/yamaguchi-ken-iphone7plus-softbank/


いかにもツールで作ったな!と感じるサイトです。
(2016.11.03現在の検索順位は19位になります。)



見込み客が集客できていれば問題ないというのは、
PPCアフィリをやっている人はわかると思いますが、


サイトの見栄えが良い悪いに関係なく売上は発生します。


もちろん見栄えが良いほうが、成約率は高くなりますが!





このポータルサイトは、iタウンページからの情報を元に、
ツールが作成してくれるので、手間もいらないというわけです。



ポータルサイトがツールでポチッと出来るので、凄い!
と感じるかもしれませんが、

問題は、セールスレターにも書かれているように、


『成約率が高いジャンルは限られています。』


限られているという事は、どこかで差別化しないいけなくなります。



ツールで差別化が出来ないとなると、
どこで差別化を図るのか・・・



ツールというのは、便利で良いのですが、
差別化が出来にくいという欠点があります。




もし、セミナーに参加されるのでしたら、
この辺りがどうなっているのか?


しっかり見極める必要があります。




差別化が他者と出来ないようでしたら、
継続して稼いでいくことは困難です。



情報を取得する場所が限定されていて、
案件のジャンルも限定されているので、
ライバルが一気に増えることになりますからね。

ライバルが多い=稼ぎにくい


ライバルが少ない=稼ぎやすい






PPCアフィリエイトの場合は、

ライバルが多い=入札単価が高い=稼ぎにくい


ライバルが少ない=入札単価が低い=稼ぎやすい





アフィリエイトに置いてここがもっとも難しく重要です。



この事がわかった上で、マーケッターKENさんは、
この手法で稼ぐよりも、この手法が飽和する前に、
この手法を売って儲けようと考えているのではないかなぁ~って思います。



詳しい事が分かり次第、情報を追加いたします。


それでは!


P.S




年末の無料のオファーの特徴として、
セミナーを無料で開催して、セミナー終了後、
高額塾への勧誘という流れが多くあります。


今回もこのパターンだと考えられます。



これは、当然といえば当然なんですが、
会場費や交通費やらで20万以上使っているので、
無料セミナーで『勉強になりました。ありがとうございます。』


で、帰られたらセミナー運営陣は、身も蓋もないわけです。




『勉強になりました。ありがとうございます。』
で終わるなら、動画で十分なんです。





対面じゃないとダメな理由がある。




それは、対面の方が人柄も伝わるし、
何よりプレッシャーを与えやすく、

高額な商品でも売りやすいからです。





それに年末は、休暇で時間もあるし、
ボーナスでお金もあるから購入者にとっても丁度いいのです。



ですから、年末の無料オファーは、
セミナーへの誘導が盛んなんです。




僕も、こういったセミナーに参加したことがありますが、
なかなかのプレッシャーです。


時間的に、20分ぐらいは粘られますwww



今申し込みしたら、こんだけの特典をつけます。
この特典は、これだけの価値があります。


だから、とてもお得なんですww




って具合に、長~い時間が最後に待っています。



僕は、こういった高額塾にはもちろん参加しません。
理由は、2,3万も出せば稼げる教材は山ほどあるからです。




僕がオススメしている教材はこちら



どれも、30万といった高額なものはありませんよね。



それでは


トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/37-49d92d90