NEOノンバトルアフィリエイト飽和してる?実践者が語るよ - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

NEOノンバトルアフィリエイト飽和してる?実践者が語るよ

タコ3です。



あなたは、アフィリエイト案件をどんな基準で選んでますか?



【適当】



って人や、



【ASPのランキング】!!!!!



って事なら今回ご紹介する教材『NEOノンバトルアフィリエイト(改)』は良い教材です。
現在、稼げてなかったらの話ですけどね。






NEOノンバトルアフィリエイト(改)を実践した感想



僕の実践結果は、とりあえず3個サイトを作ってみたのですが、そのうちの1つが月5000円稼いでくれています。

成果報酬が少ない案件なので、月5000円は仕方ないかなって感じです。



何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話



って販売サイトに書かれてますけど、本当にその通りで、ライバルと戦わないでいい方法なんだから、「あ~~そりゃそうだ!」って、ぐらいはいってきやすいです。


ライバルがいない案件の選び方
ライバルチェック
ASP別キーワード選定
記事の書き方

さらに初心者にやさしく、実際のサイトを公開して、そのサイトを元に解説されてるから再現性が高いのは当たり前の話です。

なんでもそうですけど、説明だけだとわかりづらいんですよ。やっぱり。


右上に画像があった方が良いよ」といわれたところで、
・どんな画像?
・画像の大きさは?
・説明文とかいるの?
・説明文がいるならどんな感じ?


説明を読んでいる時は出てこなかった疑問が、いざやり始めたらドンドン出てきますよね。



こんな時に、実践した内容で、作成されたサイトを見せてくれよ!!ってなります。



プラモデルとか何か組み立てる時って説明書の通りに作れば完成しますけど、できた状態が見えていた方が組み立て易いですよね。

特に色とか大きさとかって実物を見るにかぎります。



この点をしっかり販売者さんはわかってくれてるんだなぁ~
販売者さんは初心者のことわかってる。さすが!!!っておもっちゃいました。





他にも、初心者にわかりにくい内容が教材で出てきても、
サラッと流してくれるので、サ~~とマニュアルを読めるし、
他にも、初心者が実践しやすいように細かい配慮がされてて嬉しいですよ。


ノンバトのデメリット



ノンバトのデメリットは、1件の成果報酬がかなり低い点。
物販や楽天やアマゾンだとどうしても成果報酬は低くなります。


※物販なら高いものもありますが、ライバルが多い場合がほとんどです。


つまり、大きく稼ごうと考えているならサイトを量産するしかありません。
数を多くこなすことによって成果報酬の低さを埋めようぜ!!という事なんです。



サイトを量産するのも大変ですが、何より無料ブログのサービスは、各社微妙に記事の書き方だったり、サイドバーの設定などが違うので、正直おぼえるのが面倒です。



初心者にとっては、少し大変だと感じます。





しかし、サイトを量産するというのは、デメリットだけではなく、リスクを分散できるというメリットもあります。




無料ブログでは、避けては通れないリスク、アカウント削除という問題があります。


稼げてるサイトが1つでアカウント削除されたら終わりです。
いきなり報酬がなくなり、メンタルさえも崩壊しかねません。

もちろん、そのサイトで月に20万の成果が上がっていても関係ありません。


しかし、複数のサイトで20万の成果だったらリスクを分散できていますね。
複数サイトを持つことはいい事です。


1つのサイトに全力を注いでも稼げない人は、稼げるようにならない場合がほとんどですからね。


これは、とっても簡単な事で、稼げるイメージが出来ていないからです。
稼げるイメージというと抽象的にきこえますが、成果が上がるサイトの作り方がわからないから稼げるイメージができない。

この教材で目指すものは、成果が上がるサイトの作り方って簡単だとイメージ出来る用になることです。


「セルフイメージ」っていわれるものですね。


サイトのコンテンツ不足で、検索エンジンに嫌われる事もある。

無料ブログでも、記事の量が少ない、記事の内容も
似たり寄ったりしたものを、
全て検索エンジンに載せてくれなくなっています。


ですから、ノンバトで記されているような、
数記事の無料ブログで、稼ぐのは難しくなってきています。




ノンバトの最大のメリット




初心者がはじめて作ったサイトで、稼げることは、まずありえません。


サイトを5個作ったうちの1つでも稼げたら良いほうです。

10個作って3つで成果が上がるようになったら、成果の上がるサイトの作り方が、分析出来るし稼げるイメージも出来るようになりますね。


この感覚を得る為の教材が「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」です。



むやみやたらとライバルが多い所で、勝負して本来稼げるかもしれないサイトを埋もれさしていては、稼げるのか稼げないかもわからないでしょ!

なら、ライバルが少ない所で勝負すれば、稼げるサイトってどんなものかわかるし、ライバルチェックも出来るようになる。




だから、稼げるイメージが出来る。




「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」の本当の価値は、アフィリエイトで稼げる「セルフイメージ」を作れるようになる事です。



NEOノンバトルアフィリエイト(改)は買いなのか?




とりあえず副業レベルでいいからアフィリエイトで稼ぎたいとか、無料ブログで経費を使わずにアフィリエイトしたいって方は買いです。ってほとんどのアフィリエイターがいうでしょう。


でも、このノウハウってかなりシンプルなんですよ。
NEOノンバトルアフィリエイト(改)を購入するまでもないんですよね。




それに、継続して大きく稼ぎたいっていうなら確実にいりません。
やはり継続して大きく稼ぎたいなら、文章力を活かしたブログ・メルマガアフィリエイトが最強です。


ノンバトは、デメリットでも説明しましたが、成果報酬が少ない。
100個も200個も量産すれば大きく稼げるかもしれませんが、そこまで頑張れるなら違うことに力を入れるべきです。



1つのブログをじっくり我が子のように育てて稼ぐ方法は
⇒こちらがオススメ





追記




この記事で5000円ほど稼いでいたブログが、
検索エンジンから飛ばされてしまいました。


『NEOノンバトルアフィリエイト(改)』のやり方を、
そのまま実践するのではなく、応用しないと今後ドンドン稼ぎにくくなるでしょう。


トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/5-7f394805