PPCアフィリエイトで顧客リストを獲得しながらメルマガで稼ぐ方法では稼げない。 - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

PPCアフィリエイトで顧客リストを獲得しながらメルマガで稼ぐ方法では稼げない。

今回は、リスティングでサイトから成果を上げつつ、
メールアドレス(顧客リスト)をゲットして、
メルマガでも成果をあげていこうって方法を
学べるといわれている教材


PPCアフィリエイトで顧客リストを獲得しながらメルマガで稼ぐ方法】


ですが、結論から先にいわせていただきます。


この教材のすべてが中途半端で買う必要はありません。


ppc58

販売社名 株式会社SEOオンライン
運営統括責任者 森本英二
所在地 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F
電話番号 080-3390-8926


この教材を販売されている
株式会社SEOオンラインおよび森本英二さんは、
【為替鬼】スキャトレLiveという投資の教材を販売されています。


【為替鬼】スキャトレLiveの販売ページに、
メルマガ登録フォームがありましたので、
メルマガアフィリの手法も詳しいのかなと思えます。





ですが、冒頭でも言ったように、
PPCアフィリエイトで顧客リストを獲得しながらメルマガで稼ぐ方法】は、
ものすごく中途半端です。

簡単に説明しているだけで、中身が全くありません。

1,PPCアフィリでついでにリストを集める。
2,集めたリストにステップメールを流して成約


具体的な方法は全く語られないんです。

まともに実践できている人は少ない筈です。
なぜなら、リスティング広告で誘導するサイトに、
メルマガ登録フォームがあると、
ヤフーは、そのサイトの審査が通りにくいのです。


つまり、サイトの作り方がわかりやすく解説してくれないと、
初心者は、まず実践できないのです。


そのことを踏まえて、2章の
【成約率10%をたたき出すランディングページ作成の極意】

では、顧客リストを獲得するサイトが肝になってくるのですが、
そのサイトの説明が少なすぎる。

知識があっても再現できる人は少ないはずです。

ランディングページ作成の極意とある割に全然触れていません。

触れていないのなら、しっかり画像を使って表示するとか、
サイトを公開するとかやり方は、いくらでもあるはずなのですが、

分かりにくい画像が1枚あるだけです。

PPCアフィリエイトで顧客リストを獲得しながらメルマガで稼ぐ方法の特典




特典に、購入者通信があったんですけど、

購入者限定メルマガでは、ありえないことに、
PPCの教材でこちらがオススメです。と紹介するだけです。


普通、購入者通信って買った教材に対しての補足とか、
こんな事にも使えますなどの応用とかあるじゃないですか?

そんなの全く無し、他の教材をこれいいですよって勧めるだけ。
本当にステップメールの教材を売る人のメルマガなのか?

と思ってしまうほど、レベル低いものでした。

あまりも腹がたったので、
お問い合わせを何回もしたんです。

どれだけ質問をしても返事がまったくありませんでした。

無視ですよ。無視!


特典は載せていただけで、
本当にストレスを感じた教材でした。



現在は販売されていないようなので、安心ですね。
トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/6-47103b95