風花初芽 レビュー 稼げない?成果が出せない訳は? - アフィリエイト初心者向け情報商材はどれなのか?

風花初芽 レビュー 稼げない?成果が出せない訳は?

どうもどうも
タコ3です。



『あ~~~~』

『結局、初心者アフィリエイターが稼ぐようになるのは、どうすればいいんだ~~??』



human-1177413_1280.jpg

・どういった情報商材を勧めていったらいいのかわからない。

・アフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いのかわからない。

と、頭の中が鎖でがんじがらめになって、
混乱している人の為にある教材が風花初芽です。



それは、アフィリエイトマーケティング協会が調査した結果を見ればわかります。
約63%の人が月に3万円未満と答えた人がいるからです。



数年前は、月に3万円未満の人が90%以上もいたんで年々稼げる人が、増えてるっちゃ増えてます。
ですが、その中で継続して稼いでいる人は何人いるって話なんです。

月に3万円を継続して稼げていない人の多くは、「新しい手法」とか「楽して稼げる」とかに釣られて、楽な方向に走ってしまう人が多いです。



そんな人にわかってもらいたいのは、1週間で成果がでました。
でも1年後成果があがらなくなりました。


これでは、意味が無いんです。
楽して稼ぐのは、近道を行ってるように思いますが、遠回りです。




今こそ、王道のブログアフィリエイトを、
しっかりやっていくのが堅実です。



ブログアフィリが継続して稼げるのわかってるけど、
踏み込まないのには理由があると思います。



よくある悩み





ブログアフィリエイト初心者に、よくある悩みがこちら。


「ブログテーマってどうやって決めんの。」
「ブログに何を書いたらいいのかわからない。」
「すぐ飽きるんだけどいける?」
「SEO対策とか難しい事したくない。」



まぁこの程度です。


最初から誰だって出来るわけではありません。


ワンピースの作者がいきなりあんな漫画が書けたのか?
ストーリーを考えられたのか?
絵がうまかったのか?




違うでしょヾ( ̄o ̄;)




誰だって、参考になる人や参考になる本などから学んで、
成長して出来るようになっていったんです。


こういったブログアフィリエイト初心者の悩みを、
たった1つの教材が解決してくれるとしたら、
喉から手が出るほど欲しいですよね。

風花初芽 レビュー




『風花初芽』は、

1万円以下と格安!!




特定商取引法に基づく表記
運営責任者 高田 康孝
所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201
電話番号 03-6383-1967
Eメールアドレス kazehana6(アット)gmail.com
URL http://風花初芽.com/


kazahanahatume.jpg

>>>風花初芽販売ページはこちら


発売されて年月がたっていますが、
教材はしっかり更新されているので、
スマホに関する事も触れられています。




風花初芽 成果が出せない訳は?



SAYA160105462622_TP_V

『風花初芽』は、当たり前の事しか書いてないから、
いらないって思ってる人がいたら、それは、稼いでいる人です。

もし、成果が出ていない人がそう言っているなら、
教材を読んでいるのに行動していないだけです。




『風花初芽』を読んで内容が「理解できない」って人は、いないはずです。
それぐらい、丁寧にブログアフィリエイトを解説されています。



そもそも、『風花初芽』の作者は、
初心者にわかりやすく、迷わないをコンパクトにし、
飽きないように実践できる教材にこだわって作っています。




この教材をわかりやすく、ダイソンの掃除機でたとえたら、


掃除機のボタンが、強、弱、切、の3種類なら、
お年寄りやお子さんでも使いやすい。

説明書が分厚くないから、知りたい情報がどこにあるかすぐにわかる。
軽くて、吸引力が凄いからスイスイ楽しく掃除できます。



だから、コンパクトで吸引力が強いダイソンの掃除機が大人気なんですよね。




逆に、機能が多すぎて買う時は便利かも?って思ったのに、
実際は使いこなせない掃除機だったら、説明書は分厚くて、
知りたい情報はどこにあるのかもわからないから読み返しさない。



買った時は、嬉しかった機能も結局は、ふつうの機能しか使わなくなるから宝の持ち腐れに。




これが、情報商材でも起こっています。




風花初芽は、超初心者むきなのか?




風花初芽以外に、ブログアフィリで有名な教材があります。

アフィリエイターのレビューブログでも高評価の『ルレアプラス』



『ルレアプラス』は、ボリューム満点で、とてもいろんな手法が載っています。
しかし、情報が多すぎます。超初心者はそこまで情報がいらないんです。
迷いが生じるからです。




例えば、こんな声が聞こえてきそうです。

そんなに載せるなら、もっとこの部分をしっかり教えてほしい。
全部読み終わったけど、結局何からやるんだっけ?



あれってどこに書いてったけ・・・・???



初心者にとっては、情報が多ければいいってもんじゃないんです。





『風花初芽』は、ダイソンの掃除機のようにシンプルで吸引力が強い(成果が早い)。

だから、迷わないで実践できます。さらに他の教材と違うところは、



『やってて楽しい』



Bw52iIfCEAAuXDj.jpg



これが重要なポイントです。



どうして、ブログアフィリエイトを実践してて楽しいのか?

そのカラクリが、ドラマティック文章術にあり、
自分の「ワクワク」を読者と共有することが出来るからです。




これ以上は、教材の本質の部分になるので、
詳しくは解説できませんが、しいて言うなら。

自分がみて面白かった映画を、
友達に教えて共有しているのを想像したら、ワクワクしますよね。


それで、教えた友達に「面白かった」って、
共感して貰えたら嬉しくないですか?



最高ですね。



これを、友達ではなくブログ訪問者と共有していくって感じです。


これをなし得るために、ドラマティックライティングという、
ライティング力が紹介されています。


『風花初芽』は、ブログアフィリのノウハウだけでなく、
ライティング力も鍛えれるから、

ライティング教材を購入するよりも、
初心者には本当にオススメです。


ライティング教材だけでは、
ブログのテーマやキーワード選定などの
ブログアフィリの基本的な事は学べないから。



『風花初芽』は、ドラマティック文章術が目立ちますが、
ブログの構成やSEO対策など超初心者が知りたい、
いろんな要素が凝縮されています。

ちゃんと実践しやすい情報だけを載せているので、
全然ややこしくないんです。


-e1436625025853.jpg



もしあなたが、
「他の教材を買ったけど、ダメだったんですが大丈夫?」とか、
思っていたら『風花初芽』なら、大丈夫です。と即答できます。



『風花初芽』は、アフィリエイトを全くわかっていない、
ドシロウトでもオススメできる。教材に仕上がっています。


つまり、情報商材アフィリエイトに今後、チャレンジする時に、
売りやすい教材ということです。


現在、チャレンジしていて、
成果が思うように上がっていないのなら、
風花初芽のように売れやすい教材を手にとって
しっかりレビューしていけば良いんです。


風花初芽には、欠点はないのか?




ここまでべた褒めした『風花初芽』ですが、欠点がないわけではありません。


添削などの細かい個別サポートが無い




値段が安すぎるので仕方ないですが、
添削などの細かいサポートがない。
質問の回答は、してくれます。

メンバーサイトには、今までの質問がびっしりあるので、
そちらをご覧になれば、同じ質問があるかも知れないので、
質問する手間も省けます。



SEO対策済みテンプレートは無料配布のもの



風花初芽では、ブログサービスの無料のテンプレートを
お使い下さいとのことなんですが、
やっぱりしっかりした有料のSEO対策済みテンプレートの方がいいですよね。


テンプレートの導入はとっても簡単なのに、
SEO対策済みテンプレートを使うだけで、集客力がアップするんです。


どうせ変えるんなら、効果が高い有料のSEO対策済みテンプレートの方が絶対にいいです。


そこで、FC2ブログとSeesaa ブログに対応した、有料のSEO対策済みテンプレート『KAETEN』をお付けします。




僕の独自企画【First stairs】の特典内容はこちらをご覧ください


※独自企画の募集は一般募集は終了しました。
現在は、裏口からしか企画への参加が出来ません。

裏口はこちら!!




P.S

風花初芽が新しくなりました!
今年2度目になります。


こんなに、コンスタントに情報を新しくしてくれる教材が、他にあるでしょうか?


値段が高額ならまだしも、
これほど安い教材なのに∑(; ̄□ ̄A


しかも、コンテンツが追加されて、
配布されていました。



情報を新しくするだけでも、労力がかかるのに、
新コンテンツまで配布してくれるなんて、良い教材です。


新しいことを始めた時って、
ちょっとの事で、つまずいたりします。


情報が新しくなって、販売者の立場なら、
『これぐらいわかるでしょ。』と、流している販売者が多いのに、
しっかりその辺のケアを怠らないところは、凄いですね。


情報は新しい方がわかりやすいですから。



例えば、電車の乗り方みたいな解説があったとして、

今もですけど、電車って切符を購入して乗りますよね。

SuicaやPASMO、ICOCAなど、各鉄道会社が発行している
交通系ICカードにチャージして乗る方が、遥かに便利です。


電車に乗った事がない人にとって、
切符でも乗れる・・・ICカードでも乗れる・・・


どっちにすればいいの?




みたいに、些細な事で迷ってしまいます。



これがもし、切符は廃止されて、
ICカードでしか乗れないとなったら、
大混乱を起こしてしまいます。


インターネットのサービスでは、
こんな事が日常茶飯事に起きています。


教材の解説だと、ここをクリックして次に進むとあるけど、
クリックする場所がなくなっている・・・・


もうパニックですね。


教材の中身が新しくなるというのは、
すごく大事ですし、手にする人の事を本当に考えてくれていると言えますね。


それでは、










僕の独自企画【First stairs】の特典内容はこちらをご覧ください

※独自企画の募集は一般募集は終了しました。
現在は、裏口からしか企画への参加が出来ません。

裏口はこちら!!





※僕の独自企画【First stairs】なんですが、参加者が増加中で、
これ以上、増えるとサポートの質を落としかねないので、

そろそろ募集を打ち切ります。

早ければ、今月いっぱい。
遅くても来月末で締め切ります。


申込みはお早めに!!


※独自企画の募集は一般募集は終了しました。
現在は、裏口からしか企画への参加が出来ません。

裏口はこちら!!







トラックバック

http://tkbook.blog.fc2.com/tb.php/7-bb34b39f